2016年7月5日火曜日

ANNA 1st anniversary ♡






昨日 ANNAは一周年を迎えました。




お気に入りのカフェで







ささやかなお誕生日会を開きました。
















ANNA girls



気づいたら みんな和気藹々と仲良くなっていて


とても楽しい時間でした^^











オリジナルのパンケーキ、とっても可愛かったなあ。



ありがとうございます*












頂いたお花やプレゼント、お手紙はお店に一度飾っています^^



お店の一角がお花屋さんみたいで


ぽぽも喜んでる。










ANNAといえば、お花。


ということで、私も ヘアセットにドライフラワーを。









そんな、幸福な時間でした^^


次は3周年か、5周年? 


またみんなでお祝いできたらいいなと思います。



これからも ANNAを宜しくお願い致します*



ANNA rei