2015年6月8日月曜日

遠藤ビルのお店たち


ANNAがオープンする遠藤ビルの近くには
公園やカフェがあって
ほっと一息つけるような秘密基地のような場所。


今回は同じビルのお店をご紹介したいと思います。



endou bilding




201

poupou poddy








ANNAのお隣のお部屋は女の子の夢が詰まっている
小さな手芸材料+アクセサリー屋さん。

オリジナルは勿論、ヴィンテージも取り扱っているため
古着のお洋服に合わせてもとても可愛いです*

恐竜さんが目印なので、店内でもぜひ探してみてください


 Twitter @chanpou 
Instagram@poupoupoddy






301

ASIS









/5/01に仙台にOPENした古着屋ASIS(アズイズ)。

BRAND古着、US古着を扱っているお店です。

 主なブランド COMMEdesGARCONS/Maison Martin Margiela/CARVEN/SUPREME/UNDERCOVER/VANS/C.E./FACETASM …etc



私と同級生の中平君がお店に立っています。

晴れた日はここの屋上でビールも美味しいはず。



Twitter @asis_sdn 
Instagram@asis_sendai







next door

shushubell






シュシュベルは隣の二階建ての建物になります。
一階がメンズ、二階がレディースのused itemを扱っています。

私も10代の頃からお世話になっている
大好きな古着屋さんです。

赤い階段、ぜひ登ってみてください*^^

 Twitter @shushubell1123
Instagram@shushubell



ぜひ足を運んでみてください。





わたしも202のお部屋で準備をしているので
良かったら覗いてみてください*