2015年6月26日金曜日

ROROの靴下



おくりものをおくる SOCKS ブランド 「RORO」

あなたに わたしに 特別な日も いつもの日にも贈りたいと思うような
そんな靴下を作ります
大切なあなたへ あなたの大切な人へ
手に届くまでをデザインします



****



お待たせしました♡
ROROの靴下が届きました*^^*






いつかお店を始めたらお取り扱いをしたいなと思っていた
大好きな靴下のブランドです*


想いが叶って7月4日のオープンから
お店に並ぶことが決定しました。









さり気ない可愛さ、なつかしさ

良い靴下を履くと、特別な気分になりますよね

どこか素敵な場所に連れてってくれそうだなあって。


お気に入りの古着のお洋服とROROの靴下

きっと特別な自分に。

素敵な一日に。