2015年7月13日月曜日

暑い日のアイスクリーム



***


毎日暑い日が続いています。

わたしの中でもう夏は終わった気分なのに
これから始まるなんて驚きです。

朝にハーゲンダッツのアイスを食べたけど
やっぱり美味しいなあ。

季節限定も食べちゃうけど、やっぱりバニラ。


ハーゲンダッツのCMは
いつもロマンチックで大好きです。


***



暑い日にはゆるっと楽チンに着れるお洋服を^^♡







人気の人気のDr.Martensが入荷です。


すべてMade In Englandです。
ローカット、ハイカット、揃っております。







*チェコのワックスペーパーのセット*



東欧らしい柄と色づかい、独特の透け感が
とても魅力的なチェコの蠟引き加工された紙です。


手作りのお菓子を包んだり、プレゼントのラッピングに
ちょこっとあしらうだけで、可愛らしくなります。 





ワックスペーパーの封筒 

ワックスペーパーで封筒を作りました。

その模様の愛らしさはもちろんのこと、

蝋引き紙独特の透け感がとても魅力的。 



封筒にラベルを貼って宛名書きしたり、中に押し花をしのばせたり。


コラージュみたいに、ぜひ 手紙づくりを楽しんでください♡