2015年7月28日火曜日

Ghost World


Ghost World 2001 

ダニエル・クロウズのコミックを原作に、まだ大人になりきれない女の子たちの人生の転機、そして友情の変化などをポップな音楽とキュートなファッション・センスを絡めながら巧みに描き上げ、日本でもクリーン・ヒットとなった青春映画の快作。

数ある映画の中で、私に良い意味でダメージを与えた
最高にクールな映画!

青春が美しいと言うことは、
それを無事に過ぎ去った大人の言い分。

だから、今ここにある「青春」は、過敏で、孤独で、少し間違っていて、
右にも左にも行くことができない。

そんな女の子のストーリーです。







今日のおすすめ 
today recommend coordinate ○





カルピスone-piece 



 お星様 all-in-one *** 





おまけ

昨日は仙台でファッションショーのイベントがありました*

お店にいたので行けなかったのは残念ですが
アフターパーティーにDJで参加してきました ♡#



そんな月曜日の夜でした*^^*




本日もご来店ありがとうございました♡

明日は水曜日
ANNAの定休日です。

よろしくお願い致します。