2016年10月7日金曜日

秋のスカート






本日もANNA OPENしました.




明日から始まる展示会の準備のため、



19時クローズとさせていただきます*









today recommend item



「秋のスカート」





ダークトーンの色合いと


大人なペイズリーのデザイン。













左が80s 右が70s デザインになります *









シンプルにタートルネックやブラウスと合わせるだけで


とてもおしゃれです。



web shopにも本日掲載予定なので、ご覧ください   ♡








昨日、お客様のななちゃんから


おすすめ無印のお菓子を頂きました*^^*





私が無印良品大好きだったのを知ってくれての


優しい心遣い、本当に嬉しかったです///










美味しくいただきます*^^*



明日からのkunikaさんの展示、楽しみですね!




本日もご来店お待ちしております.




rei