2016年10月3日月曜日

* simple に *




本日もANNA OPENしました^^




お客様とゆっくりお話できる平日はウキウキします。



ぽぽちゃんとお待ちしております*








today recommend coordinate









「シンプルコーディネート」





心地良さを与えてくれる シンプルなコーディネート。















ミリタリーのスカートは、前ボタンでとても可愛いです*


たっぷりめなボリュームが嬉しいですね!




シンプルなコーディネートなので、バッグは柄をチョイス。











このニット、シルエットがとーっても可愛いんです。



肩が落ちて、ドルマンスリーブのような広がりと



裾もたっぷりめなのと



あと丈感がベストで。




本当におすすめ・・・*















大好きなあやちゃんが東京から遊びに来てくれました。



可愛いお花も頂きました*^^*



とても嬉しかったです!
















ひなちゃんからカナダのお土産を頂きました*




海外あるある話がとっても楽しかったね♡



いつも話し込んで、時間を忘れてしまいます・・・笑












本日もご来店お待ちしております.



rei