2015年12月6日日曜日

光のページェント


本日もご来店ありがとうございました*



今日から光のページェントが点灯されますね!


とても 綺麗なので 仙台に行った際はぜひ訪れてみてください♩




あと地下鉄東西線の開通も♡めでたい ですね*^^*




ANNAも、さらに駅から近くなりました。
今度、詳しくご説明したいと思います !











○ fleece ○ 


girlyにも、boysにも 合わせやすいフリース○ 

人気のブランドたちが入荷です*

 着ていると 温かくて ほっとします*






patagonia





patagonia





Ralph Lauren




Colombia








いつもご家族で遊びに来てくれる、きぬちゃんから

修学旅行の 京都のお土産を頂きました ✩︎⡱



 ほっこりかわいいケースがお気に入り。お店でも使おう...♡










入荷 もりもりの店内です♡

ぜひ足を運んでみてください*