2015年12月7日月曜日

ハッピーターン




本日もご来店ありがとうございました*


福袋の予約、大人気です 。


23日まで予約 承っております+









-ANNA recommend coordinate- :*・゚☆.。 














-ANNA recommend coordinate- :*・゚☆.。 











ANNAのクリスマスコーナーに靴下さんが仲間入りしました*○ 

ともかちゃん ありがとうございます♡











ARUEの店長 沼ちゃん、ふっきーから、差し入れ頂きました*


 HAIRSHOWお疲れ様でした♡ 


ANNAのお洋服たちも衣装提供をさせて頂きました^^


それにしても久しぶりに食べたハッピーターン美味しすぎる・・・







明日も まったり お待ちしてます-♡-