2015年12月1日火曜日

*お客様 snap*


本日もご来店ありがとうございました○









-ANNA recommend coordinate-

:*・゚☆.。 













-ANNA recommend coordinate-

:*・゚☆.。 














ANNAの本屋さんコーナーも充実しています♡



クリスマスにもぴったりな本をセレクト。




プレゼントにもおすすめです!










久しぶりの お客様 snap  *^^*



にこにこ笑顔がかわいい、はるちゃん♡


ANNAでgetしたフリース着てくれていました*


いつも笑顔に癒されます*♡*








かわいいANNA コーデをいつもしてくれている ちーちゃん*

スウェット、スカート、バッグ ANNAでgetしてくれたもの♡


ありがとうございます○^^○







お客様のみゆきちゃんから素敵なクリスマスプレゼント頂きました。

いつも遊びに来てくれてありがとう*








お客様の角谷さんから 頂いた 大きな手づくりリース ♡



甘い香りがします*

素敵な12月の始まりになりました○

ありがとうございます(*^^*)✩︎⡱







ANNAのお客様は優しい方ばかりで、心がほっこりします。

いつも、たくさん、たくさん、ありがとうございます*




明日の水曜日と、明後日の木曜日はお休みを頂きます♡

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。