2016年8月23日火曜日

* ベニクラゲ *







ANNA OPENしました。



昨日の台風が嘘のように、晴れましたね*^^*




本日もまったりお待ちしております~ .








today recommend item



「sailor襟の刺繍ホワイトブラウス」






とっても珍しいアイテム。












刺繍も、レトロで可愛い♡



重ね着に、襟だけ出してもとても可愛いです!













素材もしっかりめで、状態もとっても綺麗。


おすすめです♪
















お客様からお土産頂きました♡



可愛いクラゲちゃん。



早速ポストカードをお店に飾りました^^



私もいつか加茂水族館に行ってみたいです!














明日の水曜日は、お店の定休日となります。


お間違えのないように、お気をつけください ~*




rei