2016年8月23日火曜日

USA買い付け report ⒋





買い付けレポート第四弾*^^*



これでラストになります !







この日は世界最大のフリーマーケットのローズボールへ。



日本のバイヤーさんたちも多く訪れる有名なマーケットです。













お洋服や雑貨もあれば、



マクドナルドの看板まで・・・*笑



なんでもOKなんです。











ANNちゃんの縫いぐるみコーナーも。


古着好きにはたまりません♡














中には、こんな可愛い古着屋さんも・・・!















炎天下の中、歩き回ってたくさん集めました*


ここで品川庄司の庄司さん夫妻も見かけました!^^


ちょっと嬉しかったです♡














簡単にまとめてしまいましたが、以上になります*




もう少し詳しい詳細を知りたい方は、instagramの写真をご覧ください。




アメリカで買い付けた荷物も無事、日本に届き


どんどん入荷しております~ ♡



この機会にぜひお越しください .






rei