2016年8月6日土曜日

七夕まつり



本日もANNA OPENしました*





とっても綺麗な七夕飾りたち。


千羽鶴と、短冊と。


少しの間でしたが、とっても感動しました。




この七夕飾りを見ると、夏の到来を感じます。















仙台駅から、定禅寺通まで、七夕祭りで大変混み合っています。


お越しの際におすすめのルートをご紹介。






<ANNAの最寄駅>



地下鉄東西線「大町西公園」東口から出て、

真っ直ぐ歩き、セブンイレブンの前で、左に曲がります。

coffee standさん、古着屋 shushubellさんを過ぎ、

右に曲がり、ときわ亭の二階になります💐



大町西公園駅から、ANNAに来る直線の道のりに

とっても素敵なカフェやレストランがあるので

気になる方は是非お尋ねください*^^*




もし迷った際はお電話でもご案内致しますので


ご連絡ください♪


















はるなちゃんから、お菓子の差し入れを頂きました^^



これを食べて、今日も1日がんばるぞ~♡















本日もご来店お待ちしております○





rei