2015年11月20日金曜日

ANNAの冬支度





本日もご来店ありがとうございました♡


本格的な冬の前に、ANNAで冬支度を・・・*


あったか かわいい 冬小物 コーナーをご用意しました。













マフラー、ベレー帽、ニット帽、ファーハット・・・

など、種類豊富に集めました*





わたしのおすすめはこちら。

ふわふわの ファーハットたち○












-ANNA recommend coordinate-





冬 ワンピース たくさん入荷しました *













頂いた、かわいいサンタのスノードーム○


あと一ヶ月で、クリスマスですね*^^*