2015年11月14日土曜日

vintage coat *♥* and NEW ZINE




お足下の悪い中、




たくさんのご来店ありがとうございました*













50-60s vintage coat  着用画像をアップしました*


どれも半世紀前のものですが、状態はとても綺麗です。


web shopにもアップしたので良かったらご覧ください♥

(staff 158cm)
















*****




GHOSTWORLDというイベントを一緒にオーガナイズしていた
mzkからnew zineが届きました*






映画にまつわる素敵なお話たち です。


mzkとは映画のお話を今までたくさんしてきたけど、
こうやって形になっているのを見ると本当に嬉しいし
このzineをきっかけに新しい出会いが生まれるんだなあと思います。





TAKE FREEのステッカーも頂いたのでぜひもらって下さい!

わたしは早速パソコンに貼りました*笑



明日もご来店 お待ちしております~○