2015年11月3日火曜日

yesterday and today


お客様のはるちゃんに頂いたかぼちゃドーナッツ

とても美味しかった*^^*

いつもありがとうございます!







今日はワンピースをご紹介しました*

大変好評で、早速何点かお嫁にいきました。

ありがとうございます。




在庫あるものをweb shopにアップしましたので
ぜひご覧下さい*^^*











そして久しぶりにローファーたちもweb shopにアップしました。










朝に時間があると、道玄坂に行って珈琲を飲む。

その時間が最近の癒しtimeです。

素敵な昔ながらの喫茶店なので、ぜひ行ってみてください。



ANNAの店の周りには素敵なお店がたくさんです*

わたしも今度ゆっくり探検してみたいな。








明日、水曜日はお店の定休日です。

カナダから届いた荷物を

木曜日からさらにどどんと入荷予定です。

気になる方はぜひ遊びにいらしてください♡


来週もお待ちしております。