2015年11月7日土曜日

きのこクリームパスタ


本日もご来店ありがとうございました*

今日は朝の占いが12位で落ち込んでいましたが

お客様の笑顔に癒された一日でした・・・

ラッキーアイテムがきのこクリームパスタだったのですが

今から食べたら良いことあるかな?



引き続き、入荷ラッシュです♡
毎日コツコツとお品だししています!








-ANNA recommend coordinate-

:*・゚☆.。 







-item-






-ANNA recommend coordinate-

:*・゚☆.。 






-item-









明日も もりもり の店内でお待ちしております*^^*