2016年2月19日金曜日

買い付けレポート 1






買い付けはいつもカナダに行く事が多いのですが


今回は初めてのロサンゼルス買い付け。


ドキドキしながら空港で過ごしました。


海外に行く時はいつも小説を5冊程持って行きます。。。

(今回も大活躍でした)










行きも帰りも、機内食のデザートにハーゲンダッツが出た♡

とても嬉しい!

帰りはバレンタインデーだったので、チョコレート味でした*










LAについたら、夏でした。


早速買い付けに !










かわいいお洋服がたくさん♡











もりもり.











LAの古着屋さんへ。


個性を大事にしている人が多くて、そして尊重しあってて

海外に行く度に はっとさせられます。




好きなファッションを自由に楽しめる場所に


仙台もなったらいいな.









シュールなミッキーがいたり、はちさんコーナーがあったり
バレンタインの♡の飾り付けがあったり・・・




どこに行っても可愛いがたくさん です。



2に続く*