2016年2月21日日曜日

買い付けレポート 3




この日は買い付けの間にメキシカンを食べに行きました*


あまり普段食べたことがなかったのでドキドキでしたが










チーズたっぷりのQUESADILLA !


パクチーもアボガドもソースも入っていて


とーっても美味しかったです♡




この旅の一番のお気に入りの食べ物でした。














綺麗な青空。















LAの古着屋さんも巡りました。


ここは、可愛いおばあちゃんの古着屋さん。



お買い物をしたら、ゆびわ プレゼントしてくれました*









ハリウッドのメルローズ。

もしかしてスターに会えるかなと ドキドキしました。

( 会えませんでした。笑 )










次は ローズボールについて書きたいと思います♡


おたのしみに.