2016年2月23日火曜日

買い付けレポート 完 ♡






この日は4時に起きました。



霧が強くて前が見えず、運転が大変でした。















念願のRose Bowl・・・!




朝早くからバイヤーさんたちがたくさん ♡











靴もこーんなに!


実際はもっと たくさんあって


どれを選ぶか悩んじゃいます ○










夜明け前はとても寒かったけど




どんどん、LAの気候に*











可愛いスカートもたくさん並んでいました♡













何時間も歩き回って、古着を集めます・・・!


この日も たーくさん get しました*^^*











眠気と戦いながら 頑張ったご褒美に♡


抹茶 ピスタチオ タピオカ を。












買い付けたお洋服達をパッキングして






無事、買い付けのお仕事 終了♡















ひたすらANNAのお洋服のために走り回った5日間。



好きなことを仕事にすると、辛い事も、大変なことも

やりがい に変わっちゃうんだもんなあ。



海外買い付けのたびに


好きなことを仕事にしてよかった。


と思います*





今回 買い付けたお洋服たちは、早速 並び始めているので


ぜひ お気に入りを探しにいらしてください ♡