2016年2月20日土曜日

買い付けレポート 2







LAはとても暑く、スタミナ勝負なので


がっつり 食べます*




ずっと気になっていたPANDAでお昼ご飯。


酢豚とあんかけ焼きそばのようなものを。


噂には聞いていたけれど、やはりとても美味しかったです。


写真は取れなかったけど、フォーチュンクッキーも入ってたよ♡


おすすめ。













建物が低いから、お空がとても広くて近い。


見るたびに、元気がでます。


















古着の山たち。



この中からANNAのお洋服を探します。


自分との戦いです。笑














本当に宝探しのような量なので


運命的な子を見つけると最高に嬉しい!













こういったアウトレットにもお宝が・・・♡


ここでは雑貨やキルティングなどもいろいろgetしました。










みんな真剣勝負です。笑
































3 へ続く♡