2016年4月11日月曜日

キャラメルスコーン







本日もご来店ありがとうございました。




題名のキャラメルスコーンは、




今日のおやつでした*^^*笑




お隣の珈琲屋さんのスコーンがさくっと美味しくて大好き。



おすすめです。














先日ご紹介したナイロンジャケットでコーディネート。




今日の様な寒い日は、




やっぱり春アウターが欲しくなっちゃいますね。





ナイロンは水にも強いので、梅雨の時期にも活躍しそうです。



店頭には種類豊富に揃っています。



















(sold out)











ちょっとおちゃめなcapはused♡



ホワイトベースなので、合わせやすいです。












50-60sのvintage skirt。



これが着た時のシルエットがパーフェクトの可愛さ。


なんちゃってポケットとか、ウェストのマジックテープとか。


古着好きにはたまりません!(sold out)















本日もweb shopにたくさんアップしました。



今までのアイテムにも着用画像を付け加えてみたので


ぜひ見てみてください*♡*






明日もご来店お待ちしております。



rei