2016年4月16日土曜日

○ おすすめアイテム ○




本日もご来店ありがとうございました 。



毎日コツコツと



春のお洋服たちをお品だししております。



1000yen 2000yenコーナーも、大好評でうれしいです*^^*












今日のおすすめコーディネート。




カジュアルガーリースタイル♡










○ITEM○



web shopに早速アップしました。


どのアイテムも、サイズ感ばっちりです!













~ おすすめ あいてむ ~






桃色 キャミソール










芥子色  春ジャケット










テロっとした、ナイロンブルゾン











です*


全てアメリカの現地で選んできた 


とっておきの、一点もの。
















はるなちゃんから


ちょっと早めのお誕生日プレゼントをもらいました。


お誕生日を知っていてくれて、とても嬉しかったです・・・涙



いつもありがとう!


これで大好きなスープたくさん飲もう♡






こんな私も18日で、26歳になります。


26歳はどんな一年にしようかなあ。













ではでは、




明日もご来店お待ちしております♡







rei