2016年4月8日金曜日

~friday~





本日もご来店ありがとうございました*




春休みも終え、ゆったりした時間が流れる店内。





雨の日だった昨日、たっぷりお品だししたので




店内に 可愛い が溢れています。





新生活のお洋服を探しに、ぜひ。
















今日は、春のマニッシュコーデを。





なかなか出会えないホワイトサロペットはGAPです。



状態もしっかりしていて、サイズも良い感じ。














シンプルな分、丸めがねやキャップで バランスを◎














春のアウター代わりになる、カーディガン。



人気のラコステも!



お値段も3900yenと可愛いです。



写真以外にも豊富に揃っています。







人気のシャツワンピースをwebshopにたーくさんアップしました。



サイズも全部メンズサイズなので、ゆったり着ることができます。





季節問わず使えるシャツは、持っていても困りません*^^*














お客様から、差し入れを頂きました♡


さあやちん、はるなちゃん ありがとうございます*







ジョイも、ぷにたまも、ドーナッツも



全部 可愛い名前だなあ〜






見た目も可愛くて、食べるの勿体ない・・・!




大事に頂きます。






いつも遊びに来てくれてとっても嬉しいです。ありがとう*














ではでは、




土日もご来店お待ちしております*^^*





rei