2016年4月7日木曜日

お花見




足下の悪い中





本日もご来店ありがとうございました*^^*







昨日はお休みを頂いたので、西公園にお花見へ。





桜がたくさん咲いていて、とても綺麗でした。












おみくじも引いてみました。



中吉でした。



嬉しいことがたくさん書いてあったので


叶うといいなあ。













春ですね。









本日のおすすめコーディネートは



ネイビーカラーで大人ガーリーにまとめてみました。













全てwebshopにアップしたので、ぜひご覧下さい♩



どれも着やすいサイズ感で、とってもおすすめです。











おすすめのトップスたち。






チャイナ、ホワイトブラウス。



贅沢なシルク100%。










80s ブルゾン。



このケミカルのような掠れた色合いが、最高です。














人気のアイテム、MA1。



久しぶりの入荷です。間違い無し。













パッチワークのジャケット。


まさに、春にぴったりな色合い。手作り感が可愛い。













ではでは、


明日もご来店お待ちしております*♡*




ANNA