2016年9月15日木曜日

* もくようび *







本日もANNA OPENしました *




夏のようなお天気ですが、





秋服たくさん揃えて お待ちしております.











today recommend coordinate





ほっこり girly style *




優しいカラーのアイテムで、コーディネート。















なかなか出会えない、ホワイトスウェット




しかも、人気のLeeなんです !




そしてこのセンスのある、デザイン*^^*





なかなか出会えません .















スカートもお洋服に合わせたい ほっこりデザイン.




シルエットもとても綺麗.

















最近 ピンクのパソコンに変えました *



可愛くてお気に入りです。








ぽぽちゃんが膝の上で寝ちゃって 




なかなか仕事が進まず。笑  可愛いです*^^*













本日も まったり のんびり お待ちしております.



rei