2016年9月5日月曜日

猫とワンピース







本日もANNA OPENしました.





today recommend item




「刺繍のスウェットワンピース」





古着のスウェットワンピースはポップな物が多いのですが



こちらは珍しいお花の刺繍デザインです*














ストリート感ただよう メタリックなデザイン。

















一枚でとても雰囲気のある おしゃれなワンピースです。



大人な色合いも嬉しいですね*^^*
















私の住んでいるアパートに、野良猫さんが毎日遊びに来ます。


ペットOKな所だから住民も動物好きな人が多くて


毎日ちゃっかりご飯を食べさせてもらっているようです*


その姿にほっこりします。目が緑の綺麗な子。















お客様のすみちゃんから 函館のお土産を頂きました*



今から食べるのが楽しみです・・・!



ありがとう、すみちゃん♡










本日もご来店お待ちしております。



rei