2016年9月27日火曜日

* チャイナ *




ANNA OPENしました *



今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね^^



可愛いアイテムもりもりでお待ちしております.






today recommend coordinate





「チャイナ な 大人コーデ」



珍しいベルベットの刺繍ブラウスに


コットン100%の総刺繍のスカート。



どちらもクオリティーが高い、珍しアイテムです・・・!
















赤や青のパキッとしたチャイナブラウスが多い中



大人なグリーンカラー。



光のあたりによって、グリーンに見えたり、青みがかかったりします!














スカートも淡い色の総刺繍のスカートが多いので



ブラックはなかなか出会えません*















後ほど web shopに掲載予定なので


ぜひチェックしてみてください♪









~ NORTHFILDS CAFE ~






9/30に、ANNAの上の3Fに




イギリスをモチーフにしたカフェがオープンします。





















外国のような、とても雰囲気のある空間で



ぽぽちゃんも緊張です。。。笑




お店のお手伝いをしてくれている千春ちゃんも一緒に♡









オレンジのケーキや


焼きたてのスコーン。



イギリスの紅茶など頂きました。





ご夫婦の優しさとこだわりを感じることができる



夢心地の空間でした*














ぜひぜひ、遊びに行ってみてください*^^*



私もたくさん通おうと思います!







本日もご来店お待ちしております♡




rei