2016年9月26日月曜日

french girly






本日もANNA OPENしました*




曇り空ですが、元気いっぱいお待ちしております.








today recommend coordinate






「french girly style」



フレンチなエッセンスを加えたコーディネートです*



ジーンセバーグが映画で着ていそう・・・♡















アイテムもシンプルにまとめました◯




幅広い年齢層に着て頂けると思います*












コーデュロイのワンピースは、ブラウスと合わせても可愛いです♡




ベレー帽も、店頭にお色が揃っていますので是非*^^*















先日、お隣のpoupouさんにて、ぽぽちゃんの初めてのお友達ができました♡



可愛い、パズウくん*





怖がりなぽぽちゃんは、犬が苦手なんですが



仲良く挨拶していて 嬉しかったです//
















本日もまったり のんびり


ご来店お待ちしております ~ =☆=