2016年9月1日木曜日

cheesecake





本日もANNA OPENしました *


気温が上がるそうなので、熱中症にはお気をつけください。







today recommend item



「classical blouse」







































コットン素材で伸縮性があり


見た目より、着やすいです*^^*



袖の切り替えがとっても可愛いです・・・!

















こんな繊細なレースのデザイン、なかなか出会えません*



メインにしてもよし、インナーで首元のレースを見せてもよし。




本日web shopに掲載予定なので、ぜひご覧ください♪



  










昨日は、仲良しのお客様と女子会しました ~ ♡



細かい部分まで拘りと世界観が詰まった


素敵なカフェでした。











9月はぽぽちゃん お店にいます♡


寝てる確率高めですが、構ってあげてください^^











本日もご来店お待ちしております*




rei