2015年8月10日月曜日

ホットケーキが食べたい


この画像をみたらホットケーキが無性に食べたくなりました。

凍らしたホットケーキを冷たいまま食べるのも好きです。変かな?笑





パンツアイテムが入荷しました*

今だと、カラーシルエット共に良い感じなものが多いです!





そして秋の靴達もたくさん並べてみました。

どれも珍しくて状態が良い子たちばかりなので

どの子にするか悩んじゃいます。かわいい!





お客様に撮って頂きました〜*

生まれて初めてグミにはまる25歳です。
大好きなハリボーをパック買いしてみました♡

レジ前にあるので良かったら食べてください*^^*


明日もまったりお待ちしております*

rei