2015年8月13日木曜日

あめのひ

今日はあめ。

晴れの日が続いていたせいか

雨の音に なんだかほっとします。









【item】刺繍handmade blouse

丁寧で可愛らしい刺繍が施されたブラウスです

古着ならではの 一点モノ感が詰まっています○


長袖なのでこれからの季節に* 







【item】JANSPORT big backpack

デザインもgoodなビッグサイズのジャンスポ

インパクトもあって機能性も豊か*

なかなか出会えない!♡ 










【item】JANSPORT big backpack

こちらも珍しいナップザックのようなデザイン。

たーくさん入ります*^^*

エメラルドグリーンの深い色合いになっているので

お洋服にも合わせやすいです○* 












小学生のけいくん(*^^*) 

キャップをゲットしてくれました*

可愛くて癒されます♡ 








秋のお洋服の入荷がスタートしております*
明日もご来店お待ちしております!