2015年8月4日火曜日

OPENから一ヶ月が経ちました*^^*






7/4のOPENから一ヶ月が経ちました。

あっという間だったような、ずっとここにいたような
不思議な気持ちです。

これからも このお洋服達が流行に流されず
それぞれの人にとって、唯一のものになりますように。

そう想っています。





ANNAにはワンピース約100点が揃っています。

ワンピース屋さんといっても過言じゃないほど・・・笑


そして、人気のヴィンテージのバッグ。


状態やデザインを重視して現地で買い付けているため
二個買いされる方も多く、人気です*♡*


今日はワンピースとバッグをセットに
コーディネートしてみました。







【coordinate】セットアップ風ワンピースと大きめクラッチバッグ♡

ショルダーになる優れ物です。









【coordinate】虹色one-piece ♡イエローhandbag。

カラフルなワンピースも大人っぽく着たい*^^*









【coordinate】Black one-piece &ビーズの巾着バッグ♡
シンプルな黒のわんぴーすたくさん入荷しました○









【coordinate】ヴィンテージ感たっぷりの刺繍one-pieceと

型押しバッグ~♡~ 










【coordinate】サイズ感goodな刺繍わんぴーすとマリアの型押しバッグ♡
どちらもなかなか出会えないアイテムです*










【coordinate】オレンジ刺繍のわんぴーすとキルトのリュック^^♡










【coordinate】サンカクわんぴーす△とカラフルトート♡











【coordinate】鮮やかなグリーンのone-pieceとビーズバッグ♡  
Classical Style*








明日は七夕前夜祭ですね♡

ANNAは本来定休日となりますが

明日は、お祭りで街が楽しくなる一日なので

お店をオープンします*^^*


いつも通り、まったり営業していますので
ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております!



rei