2015年8月23日日曜日

秋のお洋服 ☆三




本日もご来店ありがとうございました*^^*










○スウェットはじめました○

かわいいカナダ生まれのスウェットたち

遊び心あるデザインばかりです(*^^*) 

カナダは寒い地域なので、

冬のお洋服はとっても可愛いのが見つかります!

現地でひとつひとつ選んできました♡









【item】サーマルブラウス*

重ね着に大活躍なサーマル。

刺繍ブラウスと重ねるとこんなにかわいい。

ランジェリーと重ねてもgood○

大人めな無地もご用意しました* 








帰宅したら、最近ハマっている

ハンガーゲームを観たいと思います*♡*笑



明日も12:00-20:00です。

ご来店お待ちしております!