2015年8月30日日曜日

○珈琲の話○


ようやく寒くなってきたので
夏に買ったポットの出番がやっと来ました。




珈琲の香りを嗅ぐと、
買い付け時のカナダのホテルを思い出します。




毎日、珈琲の香りで満たされたリビングルーム。


パジャマのまま、泊まり客みんなでぼーと喋って食べて。
あの空間は、私にとって大人になっても 感じた青春でした。




最近、外国欲が日に日に増しているせいか

この間、下手な英語で寝言を話していたそうです・・・笑



ぺらぺらになりたい!







さてさて、アイテムのご紹介です。







autumn ladies shoes ♡

秋冬の足元をキラキラさせてくれる
レディーなシューズたち*

サイズもカラーも豊富に揃っています*○ 











autumn check skirt ♡

秋冬のお洋服が楽しくなるチェックのスカート。

vintageならではの 珍しいデザイン○

たっぷり30枚ほどお品出ししました* 








秋ものたっぷりですよ♡三


web shopも更新しました。