2015年8月8日土曜日

シェルタリングスカイを観て




シェルタリングスカイ 1990


久しぶりに観た映画がベルトルッチのシェルタリングスカイでした。
壮大な空虚感と堕ちていく心地よさと、
いろいろと高次元で説明出来ない素晴らしさでした。

背景である その土地の良さを引き出すということは
映画監督は妥協してしまう部分であり、見落としがちな部分。
彼はそこを120%引き出して、ストーリーに組み込んで撮る。

言葉では表すことが難しい繊細な感情の部分までを伝える。

そういったことを出来る監督は少ないと思います。
映画好きな監督が映画好きに送る最高な一作。(だと信じてる)


好きな映画監督はと聞かれると困っちゃうくらいいるのですが
ベルトルッチはどうしても私の人生からは外せないなあ。









本日のおすすめ *
today recommend coordinate 

marine style 











ANNAの本屋さんコーナー

完売していた本や読みやすい文庫本たちが入荷しました*(*^^*)
どれも新書です♡ぜひお手にとってみてください* 








ZINEコーナーにZINEのガイドブックの本が登場です*

音楽、小説、映画、クッキング、ファッション、、、 

ぜひ、好きをカタチに♡




そして




WEAR初めてみました*

使いこなせるか不安です!いろいろ教えてください!笑

よろしくお願い致します(*^^*)