2015年8月28日金曜日

入荷ラッシュな毎日!


本日もご来店ありがとうございました♡^^

毎日、秋冬の入荷ラッシュが続いています。

どれも可愛い子たちばかりで、

可愛さのあまり溜め息をつきながら

毎日お品だししています。


なかなか時間がなく、載せることができないので

ぜひ載せる前のアイテムを見にいらしてください♡





【item】* スウェット *new!

college、girly、boys、animal、character…etc

秋冬のコーディネートに合うような
様々なデザインが豊富に揃ってます*♡* 





【item】Dr.Marten s  new *

秋冬のお洋服に合うこと間違いなしのDr.Marten s が店頭に並びました*

どれもデザインが凝っているものばかり!
気になる方はお早めに…♡ 












ANNA web shop  up+15 !!!!!

スウェット、バッグ、マーチン・・・etc
ご紹介したアイテムを載せました。
ぜひご覧ください*^^*