2015年10月29日木曜日

ANNA halloween week start♡


本日もご来店ありがとうございました。



今日からスタートしたANNAのハロウィンウィーク。

この一週間、お買い物がお得になるので
ぜひ遊びにいらしてください*^^*


カナダで集めたハロウィンおやつたちも
お買い上げして頂いたお客様にプレゼント中です♩






-ANNA recommend coordinate- 







web shopにもアップしました♩





~ big JANSPORT ~

JANSPORTのbigサイズをお品出ししました♡

このサイズ感 なかなかか 出会えないです*

前回大人気だったため、お早めに○ 








みゆきちゃんから
素敵な差し入れ頂きました♩


大好きな喜久福!
凍らせると本当に美味しい・・・*


ありがとうございます♡





そして本日もWEB SHOP UPしました*

ぜひチェックしてみてください!

明日もご来店お待ちしております。