2015年10月9日金曜日

秋晴れ



今日はとても気持ちの良い天気


朝からお洋服たちをコインランドリーでお洗濯。


買い付け前ですが、新しいアイテム並んでますよ♡






-ANNA recommend coordinate-







MADE IN ITALY  Salvatore Ferragamo。
長く愛用して頂けそうなフェラガモのパンプスたち○ 


web shopにアップしました♡





50-60s vintage ビーズニットカーデ♡










そして今日はケーブルニットをお品だし~

欲しいとリクエストが多かったアイテムです!

詳細は後日・・・*





古着屋さんtarockのカイちゃんから
40planさんのカップケーキとクッキーを頂きました!



40plan大好きなのでとても嬉しいなあ



にこにこ笑顔のカイちゃんに癒されました・・・♡
いつもありがとうございます*^^*





大好評だったラルフローレンのブルゾンもweb shopにアップしました♡

ぜひご覧ください。