2015年10月8日木曜日

ハローハロウィン*



今日は一日風がとても強かったですね。

電車も止まっていた様ですが、大丈夫でしたでしょうか?




今日から少しハロウィンモードのANNA。


黒ネコさんが お出迎えです♡









中学の頃、お世話になった塾の先生から頂いたクッキーたち。

ハロウィンのデザインが可愛くて食べられない!

10年ぶりのサプライズ再会に泣きそうになりました♡

伊藤先生、ありがとうございました*









-ANNA recommend coordinate-

シンプルな黒のコーディネートも

太めのサスペンダーやold COACH,ダブルストラップマーチンで

上品な大人なvintage style♡








○ラルフローレン men's blouson○



前回、即完売したラルフローレンのブルゾン*

このゆるさが今年っぽく、たまらなく可愛い♡

たくさん持ってきました~ *^^*








twitterでも反応が大きく、

明日の夜にweb shopにアップしたいと思います!


ご試着されて選びたい方は今日か明日がおすすめです♡


早い者勝ちですので、お早めに・・・








10/8-10/13の一週間は


買い付け準備のため19時closeです。


よろしくお願い致します ♡