2015年10月13日火曜日

♥明日から 海外買い付け♥


*本日もご来店ありがとうございました*





-ANNA recommend coordinate-

:*・゚☆.。 

check skirt girl 


人気のウールチェックスカートでコーディネートを。








○ champion sweat ○

人気のゆったりシルエット

カラフルに揃ってます =♥=










さとうちゃんから頂いたグッドチョイスなお菓子たち♥

マフィンはお昼ご飯にしたよ~*^^*

久しぶりにお会いできてハッピーでした○







なっちゃんも、
買い付け前にお送りしてくれてありがとう〜*^^*

とても可愛いクッキーたち♩

ハンドクリームも乾燥肌なので本当に助かる!笑 

愛用します♥











明日から海外買い付けのため、店舗がお休みになります。






-おしらせ


1. お休みは10/14-10/21です。
22日(木)から通常営業となります。


2. 通販は通常通りお買い物が可能です。
入金確認後、発送は22日となります。

そのため、即日発送はできませんが
必ずお届け致しますので安心してお使いくださいませ♥


3.買い付け期間は、twitterやinstagramにて買い付けの様子を
アップする予定なので良かったらご覧下さい*





ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。