2015年10月10日土曜日

三連休スタート*○



カナダ買い付けまでもう少しとなりました・・・*


いつかヨーロッパとか、世界中を旅して



可愛いものを集めることができるバイヤーになるのが夢。


夢はまだまだ続きます。








昨日ちょこっとお知らせしたケーブルニットの入荷。

早速動きもあり、人気の予感です・・・!




こんな感じでだぼっと着るのが今っぽい♡









*cable knit *



クローゼットにひとつは欲しいケーブルニット。
ゆるっと着れちゃうmen'sサイズです!




細身のパンツにも

スカートとゆる×ゆるコーデも

ワンピース風も♡




考えるだけでもワクワク*




ホワイトなので状態良いものを探すのにも一苦労なのですが
新品のようなとても綺麗な子たちばかりです!


お早めに♡






カーディガンtypeは大きすぎないサイズを♡









~ knit ~


繊細で丁寧な刺繍や、ほっこりする色合いの

愛らしいニットたち*









あたたかい~♡








ANNAのおやつ


くみちゃんから頂いた珈琲。

いつもありがとうございます♡







三連休、ご来店お待ちしております。