2015年10月4日日曜日

祝♡三ヶ月 & 大事なおしらせ






ANNAのブログをいつもご覧頂き、ありがとうございます*

お店をオープンしてから三ヶ月が経ちました。

初めてのことばかりで、大変な日々でしたが

周りの人たちに助けられ、乗り越えた三ヶ月でした。

感謝でいっぱいです。

これからも日々精進していきたいと思います。

よろしくお願い致します*





そしてお知らせがあります。
10/14(水)〜21(水)は海外での買い付けのため店舗をお休み致します。


通販は変わらずお承りできます。
ただし、14日以降に振込をされた方に関しては発送日が22日となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します*



カナダで素敵なお洋服やアクセサリーたちを集めてきたいと思います。
買い付けブログもお楽しみに♡


宜しくお願い致します○ 


rei♡







○trench coat○

vintage trench coatたち。
質感やカラーが上品な子たちを選びました*






落ち着きのあるトレンチは、
遊び心あるアイテムでの 外しコーディネートも楽しいです♡ 







new♡モヘアマフラー

ふわふわあったかいです〜*^^*







明日もご来店お待ちしております♫