2015年10月22日木曜日

○カナダ買い付けレポート○


無事にカナダ買い付けから帰国しました。
今回は一週間くらいの滞在でした。


あっちは初雪が降るくらいとても寒かったです☃




朝早くから足が痛くなるまで、
お洋服やアクセサリーをコツコツ集めて頑張りました。




お気に入りのvintage shop






かわいい、町並み






お世話になったsecond cup

いつも海外ではラテを頼みます






街はすでにハロウィンモード全快!






色々な街を周り、コツコツと宝探し







love knit~!





ダウンタウンの大きな美術館へ。

幅広いジャンルのアートがあり、

感化されるものばかりでした。






古着の先輩とチャイナタウンでご飯♥

2人して食べる量も海外並み。笑







町外れにこっそりと小さく古い映画館。

初めて海外の映画館で映画を観ることができて

とても嬉しかったです!内容もなんとか理解できました*^^*






vintage accessory


今日からお店に出していたのですが
大人気でした♩


気になる方はお早めに。。。







 海外買い付けの間、お店をクローズさせてしまい
ご迷惑をおかけ致しました*



お買い上げ頂いたお客様に
カナダのお土産をプレゼントしていたので
ぜひ遊びにいらしてください♥





今日から通常営業なので、よろしくお願い致します*

12:00-20:00
(水曜日おやすみ)