2015年9月11日金曜日

+クッキーday+



足下の悪い中、多くの人がお店に足を運んで下さいました。
本当にありがとうございました。

こんな日に遊びに来て頂けるだけで、嬉しいです*





秋冬のトレンドでもあるジェンダーレス。

この秋冬はたくさんお届けしたいと思います!


○Champion sweat ○

メンズサイズなのでだぼっと着れちゃう*

デザインもとーっても可愛いです♡!

red,green 二色あるので、ペアで着てもgood。









crispの藤村ちゃんから
差し入れに手作りクッキー屋さんのクッキーを頂きました♡

とっても美味しそう(*^^*)
ありがとうございます* 









お客様の近藤ちゃんからLindenbaumのクッキーを頂きました♡
ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

今日はクッキーDAYで、クッキー好きな私は幸せです!









明日からラルフローレンのビッグシャツを
たくさん店頭にお品出しします。


一点一点、バイヤーが選んだ質の良いものを。




前回はとても早く完売してしまったので
狙っていた方はぜひ遊びにいらして下さい○



写真は前回入荷のものなので、あしからず*
明日また詳細をご紹介します。 







*明日もご来店お待ちしております*


rei