2015年9月23日水曜日

♡big パーカー♡



本日もご来店ありがとうございました♡







○NIKE parka○

ゆったりメンズサイズのパーカー。

さりげない ワンマークのNIKEロゴが良い感じです♡* 



おそろい*^^*








GAPやChampionも◌˳⚛˚⌖

秋冬のお洋服に合わせやすいblack & navy♫






そんなキュートなパーカースタイルに合わせたい

boys and girly アイテムたち。

こちらも全て購入可能です(*^^*)

シルバーウィーク最終日お待ちしております* 







ポウポウさんでゲットしたつばめ堂のりんごクッキー♡*

甘酸っぱさもあり美味しい〜

今日は自分もりんごの様なお洋服を着ていたので

りんごにしました。笑



明日は12:00-19:00までの営業になります!

いつもより短い時間になるのでお間違いなく*♡*


明日もご来店お待ちしております