2015年9月3日木曜日

めがねと、ワンピースと、靴下と*


本日もご来店ありがとうございました*^^*


今日は久しぶりにクーラーを付けました










本日おすすめのアイテム。




○ め が ね ○

秋冬のコーディネートに合わせたい
ほっこり 丸めがねたち*









*エプロンワンピース*

ゆったりとした可愛らしいシルエット
リピーターも多いエプロン型ワンピースです♡

可愛いデザインたちが揃っています。 










こんなスペシャルなワンピースも♡

カントリーでほっこりするDesign*









昨日はROROの2015 Autumn Winter Collection Ladyにお邪魔しました。

夏のような、快晴なお天気でした。

久しぶりに歩く下北沢。

どこか、なつかしく、たのしい、雰囲気が素敵です。

東京に訪れるとレコードを買いに、古本を買いに訪れていた街。


ROROさんの会場は、商店街の奥の方にありました。

ぽかぽかした日差しがあたって

靴下たちもキラキラしていました*



ANNAにお迎えする靴下たちも選んできました♡

仙台は、これからどんどん寒くなるので

あったかくて、可愛い子たちを*^^*


個人的にタイツがとても可愛くて、おすすめです!




9月の下旬に入荷予定です♡

おたのしみに





○おまけ○

出張で新幹線に乗ったら
いつかやってみたいと思っていた駅弁とビール。


せっかく東京に行ったのに、色々な種類の駅弁があったのに
何を思ったのか、牛タンを選んでしまいました・・・。




仙台愛ですね♡笑







ではでは、今週もよろしくお願いします*


ANNA rei