2015年9月13日日曜日

~sunday~sunday~




本日もご来店ありがとうございました*♡*


最近、お店のドアを変えました?と何人かに聞かれましたが

何も変わっていないんです!

なんでだろう。。。?笑










ANNA recommend coordinate 

casual girly & pastel girly ○ 









○NIKE blouson ○

軽くて暖かいブルゾン。

今の季節、ちょっと羽織りたい日に*

コーディネートの外しにも♡









土日に更新したアイテムをweb shopの方に掲載しました*

よかったらご覧ください^^