2015年9月10日木曜日

台風クラブ


台風が来ると毎年「台風クラブ」という映画を思い出します。

中学生の頃は、台風が訪れるのを

わくわく、そわそわ、ドキドキと

感情が高ぶっている状態で待っていました。

お空に向かって、話しかけたくなるような

台風の中、下着姿で校庭で駆け回るのも

あの時の自分だったら、すごく分かる気がする。



〜〜〜





○Dr.Marten s  highcut *○

こんな雨の日はハイカットのマーチンが履きたい☂

ボリュームがあって、足元がとてもおしゃれに。

人気のブラックもたくさんあります♡ 











~ trench coat ♡ʾʾ ~

本日 トレンチコートをお品出ししました。
渋みのある大人っぽいカラーを。

ライナーが付いているものは秋口〜春まで
長いシーズン着用して頂けます ○














○new knit ○

キラキラビーズやパッチワーク,ワッペンなど

一点もの感が 光る

こだわりデザインニットたち。 









こんなお天気の日はぜひweb shopをご利用ください♡


明日もご来店お待ちしております*