2015年9月7日月曜日

cat


本日も雨のなかご来店ありがとうございました。

ゆったりした雨時間。

たくさんお客様と語り合う月曜日でした*

こんな日もいいなあ




~ new knit series ~

ニットが恋しいキセツ。

可愛らしくて、どこか懐かしい

そんなニットがANNAにたくさんやってきました。






○turtleneck○

秋冬のお洋服の必需品 *

カラーのタートルネックが種類豊富に揃ってます。

used のタートルネックは伸びが良く

わたしも何枚も愛用しているおすすめアイテムです!








○vintage brooch○

カナダの蚤の市で見つけてきた
ヴィンテージのブローチたち。

秋冬のニットやコートに
ちょこんと付けると とても可愛いです* 









*mt × mina perhonen*

ファッションブランドmina perhonenとのコラボレーション。
独自の世界観が楽しいマスキングテープです。

お手紙やラッピング、インテリアに…♡ 









ANNA WEB SHOP +18 !!!

ピアス・イヤリング・ニット・缶バッジ・マスキングテープ
たーっぷりアップしました!

こんな雨模様の日に

ぜひご利用ください○





明日もまったりお待ちしております*^^*